ニコニコ動画で東方シムピープル動画をやっている水漏れの人が管理するブログ。

水漏れ多発地区

プロフィール 

ぐりっち

Author:ぐりっち
ニコニコ動画にて東方シムピープルをやっているぐりっちと言う者です。
通称「水漏れの人」だと思います。
主に上白岩家と禁忌「フォーオブアカインド」やってます。

本家東方は風神録Normalがようやくクリア出来た程度の能力です。

宜しくお願いいたします
m(_ _)m

 

カウンター 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

シム東方まとめブログ様より、まことに勝手ながら転載させていただきました。

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

上白岩家その22 


雛壇オブジェクト設置で雛祭り風。
でも祭りなんてやってないorz

kamishiraiwa_002.jpg

色々オブの入れ替えとかしてたらお金が無いことに気付く。
今の収入源はバカルテット達のお小遣いと絵を売った時のみ。
出費は、メイド(優曇華)とガーデナー(妖夢)の給料だけだから暫くはOKだと思ったんですが、請求書が有る事を忘れていましたorz(確か700近くもってかれてた気がします)
食費に関しては栽培したトマトを冷蔵庫に保管して調理しているので無料です。

前回パーティーをするとか言ってましたが、テストプレイで思った以上にカオスになったので中止しました。
大きな原因の一つがランドセルドア。
これ、女性シムしか通れない仕組みになってるので男シム(有名人とかも)入れず混沌としました。
kamishiraiwa_004.jpg

kamishiraiwa_003.jpg

こんな感じです。

そして、今回の動画を撮ってから思ったことなんですが、ドア取り替えればOKだったんですよねw

長門スキン:nora様
MGS3スキン:いくたま。様
間藤 慎二スキン:maru様
スターサファイアスキン:夢幻館の人様
スポンサーサイト
 
2008/03/03 19:21|シムピープルTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mizumore.blog45.fc2.com/tb.php/4-4f5ff56c

リンク(敬称略) 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 水漏れ多発地区 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
