ニコニコ動画で東方シムピープル動画をやっている水漏れの人が管理するブログ。

水漏れ多発地区

プロフィール 

ぐりっち

Author:ぐりっち
ニコニコ動画にて東方シムピープルをやっているぐりっちと言う者です。
通称「水漏れの人」だと思います。
主に上白岩家と禁忌「フォーオブアカインド」やってます。

本家東方は風神録Normalがようやくクリア出来た程度の能力です。

宜しくお願いいたします
m(_ _)m

 

カウンター 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

シム東方まとめブログ様より、まことに勝手ながら転載させていただきました。


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

壁∥・ω・。)  

どうもお久しぶりです。
ブログ更新約半年ぶり。

今まで姿を消していて申し訳ありませんでした。
なるべく早くの復帰を心がけていたんですが、新しいPCでシムピ入れたところまでは良かったんですが、Display2Aviで音付きで録画できず放置しておりましたorz
Vistaを入れていたんですが、今回諸事情でXpに戻す事になり試しに撮ると音も取れていたので復帰いたします。

現在は各家族作成&シムピプレイのリハビリ作業中です。
sims_saibansho01.jpg

sims_saibansho02.jpg

これは映姫様、こまっちゃん、Wリリーを住まわせている裁判所風な住まいです。
一階が裁判所で二回が住まいな感じ。
でも実際裁判所なんて行ったこと無い&資料集めしてないので適当です。
こんな感じでリハビリしてます。

それではまた。
 
2009/02/08 08:51|シムピープルTB:0CM:2
コメント
今までどこへ行っていたんだ!おかえりなさい!
またシム動画をうpされる日を楽しみに待っています!!

…以上、勢いだけの書き込みでしたw
今後も頑張ってください。
#-|2009/02/08(日) 13:50 [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
これから頑張って参りますので宜しくお願いします。
ぐりっち #-|2009/02/12(木) 11:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mizumore.blog45.fc2.com/tb.php/17-0a587748

リンク(敬称略) 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 水漏れ多発地区 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
