ニコニコ動画で東方シムピープル動画をやっている水漏れの人が管理するブログ。

水漏れ多発地区

プロフィール 

ぐりっち

Author:ぐりっち
ニコニコ動画にて東方シムピープルをやっているぐりっちと言う者です。
通称「水漏れの人」だと思います。
主に上白岩家と禁忌「フォーオブアカインド」やってます。

本家東方は風神録Normalがようやくクリア出来た程度の能力です。

宜しくお願いいたします
m(_ _)m

 

カウンター 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

シム東方まとめブログ様より、まことに勝手ながら転載させていただきました。


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

上白岩家その1 



どうもこんにちは。
最近音沙汰無しだったぐりっちです。
ようやく新シリーズをスタートさせました。
と言ってもシムピープルからSims2へ移行させただけなんですが^^;
ぶっちゃけ顔キモくてすみませんorz

妹紅はえーりんマシーン(InSIMenator)で外見がティーンで中身がアダルトになってます。
願望は慧音が知識でレティが財産、妹紅が楽しさです。
生涯願望が慧音が教育のマスター、レティが犯罪の黒幕、妹紅が親友20人です。
割とテストプレイが面白くて結構スキルとか上げちゃったので多分昇進とかは早いです^^;

前回うpからかなりの日数経ちましたが今回の動画の為に時間掛かった訳じゃなかったりしますorz
ちょっと遊びのつもりでこま映姫&ダブルリリーでの0円生活をやっていたのですが
思った以上にハマって気づいたらかなりの日数が……

縛り内容は「0円」「宝探し無し」「釣り無し」です。
まぁ、ぐやもこ竹林の人みたいな縛りは自分には無理だったのでMODは多用しちゃいましたが。
とりあえず、「テント・本棚・冷蔵庫・ソファ・トイレ・シャワー」でスタート。

気づいたら豪邸立ってたという不思議。
画像が多いのでそれは続きをクリック。


あと、今回アップロードして気づいたのですが残り容量が600MB程度になっていました。
単純計算で40MBととして15話です。
その後は新しいアカウントとって続けるか、プレミアムになって続けるかまだ決めていません。
続ける続けないはゆっくり考えながら決めたいと思います。
では。 

2009/03/29 01:09|Sims2TB:0CM:1

上白岩家その30(終) 



こんにちは(もしくはこんばんは、おはようございます)。
週1とかぬかしていましたが思いっきり遅れて申し訳ないです。
今回、この30にて「東方シムピープル 上白岩家」は終了させていただきます。
本当はもうすこーっしだけやろうかとは思ったのですが何もネタが無く、フリーウィル(+一部手動)ではちょっと限界があったため予定を早めて終了させていただきます。
今までご視聴頂いていた皆々様、本当に有難う御座いました。

次回作にご期待ください。 

2009/03/07 16:58|シムピープルTB:0CM:0

リンク(敬称略) 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 水漏れ多発地区 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
