ニコニコ動画で東方シムピープル動画をやっている水漏れの人が管理するブログ。

水漏れ多発地区

プロフィール 

ぐりっち

Author:ぐりっち
ニコニコ動画にて東方シムピープルをやっているぐりっちと言う者です。
通称「水漏れの人」だと思います。
主に上白岩家と禁忌「フォーオブアカインド」やってます。

本家東方は風神録Normalがようやくクリア出来た程度の能力です。

宜しくお願いいたします
m(_ _)m

 

カウンター 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

シム東方まとめブログ様より、まことに勝手ながら転載させていただきました。


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブログタイトル変更 

今になって気づきましたがブログタイトルが大変不謹慎なものになっておりました。
よってこのたび変更いたしました。


以下進行状況

実際、Sims2は先ほど起動するまで休止してから一切ノータッチでした。
データを確認したところ、バグ発生原因の解決ができないようで全部のデータを削除済みのようでした。(MOD、スキン全て)
唯一残っていたのがTVの映像・ゲームの映像・BGMでした。
とりあえず、スキン製作者様のサイトから一通りDLをしたところです。
昔使ってたヘアが見つからないので(どこでDLしたのかも覚えておらず)かたっぱしからヘアーをDLして組み合わせています。
色が違うキャラはBodyShopで自分で色を変えるので作業量が凄いことになります・・・
新作UPはもう暫く先になりそうです。 
2011/04/08 20:52|その他TB:0CM:0

生存報告 

どうも2年ぶりのぐりっちです。
一応生きています。

近いうちに動画上げようかなと思っているしだいでございます。 
2011/04/05 19:19|その他TB:0CM:0

動画について 

こんにちは。
大分シムの操作の勘を取り戻しつつあります。

とりあえず今後の方針は今までどおりフリーウィルのまったりした動画をアップしていけたらなぁと思ってます。
録画の環境等はもう完全に整っているので後はある程度家族の親交度を上げたら動画を上げる予定です。
ただ、ちょっと上白岩家でやってみたい事があったりするのでその調整とかなんだかんだで動画を上げるペースは微みょんかもしれませんがご了承ください。
何をやるかはお楽しみに。

 
2009/02/12 11:33|その他TB:0CM:0

お久しぶりです 

もう、かなりの時間放置しておりました。
一応、ある程度忙しさからは開放されてまいりました。
新しいパソコンも買ったりしたのでそろそろ上白岩家を再開させたいなとか思っています。

と、その27に復活宣言したのが昨日。
今日は仕事休みだったんで、朝からシムピをせっせとインストールしてます。
以前に家族データ諸々全部消えたと言っていましたが、オブジェクトとスキンは別所にバックアップしていたので集めなおす手間は無かったりします。
ただ、家族のつくり直しがなぁ……

メインの上白岩家、周りの東方系家族が伝統のアリマリ霊夢、紅魔館、永遠亭、虹川、白玉楼+マヨヒガ、妖怪の山、守矢神社、東方花映塚家、秘封、そして紅魔館隔離施設。
他の作品として、ハルヒ、Fateが4家族、ひぐらし、MGS。
結構な作業量になりそうなので、たぶん動画のアップは来週中盤あたりです。 
2008/07/17 17:44|その他TB:0CM:0

上白岩家について 

ちょっとばかりプレイする時間が有りませんので、暫く休止させていただきます。
楽しみにしていただいている方々には本当に申し訳ありません。
まだアップロード容量が38%も残っているので、使い切るまで続けると宣言したとおり続けていきたいと思います。
復活の時期等はまだ判りませんが、できるだけ早く戻るつもりです。

それでは、また会う日まで。 
2008/04/21 23:50|その他TB:0CM:2

リンク(敬称略) 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 水漏れ多発地区 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
